神奈川県大和市にあるペットショップ湘南子猫物語のブログ

湘南初の子猫専門ペットショップ湘南子猫物語

046-269-8753

営業時間10:00~19:00( 水のみ10:00~13:00)

最近生まれた子たちです!ご予約がすでに入ってきています‥!

ブリーディングルームから

2017/02/08 最近生まれた子たちです!ご予約がすでに入ってきています‥!

前回ご紹介したアメリカンショートヘアの和風美人「お島」の子3人のうち2人が早くも決まってしまいました。この女の子一人はまだ決まっていません。

 
アメショーの赤ちゃん

 
決まった2人の子は両方とも当ホームページを見てご来店いただいて、今月20日過ぎのお引き渡しという形でご予約いただきました。この子もお渡しできるのは20日過ぎくらいになると思います。価格は税込み15万円です。

 
 
続いて、この子も前回ご紹介したスコテッシュフォールドです。お顔がだいぶはっきりしてきました。耳は立っちゃっいましたが、当店の耳立ちスコはのんびりした性格の子が多く、皆お客様に大変気に入られてます。でも小さいうちはみんなヤンチャで当たり前ですからね。

 
ブラウンタビーの女の子

 
スコティッシュフォールドの赤ちゃん

 
ブラック&ホワイトこれも女の子

 
スコティッシュフォールドの赤ちゃん

 
比較的白い差し毛が多いのですが ブラックになると思います。この子が一番ムチムチしてますね。これも女の子。三姉妹です。

 
スコティッシュフォールドの赤ちゃん

 
 
続いてアメリカンショートヘア、前回もご紹介した「撫子」の子です。もう少しで食べ始めそうですね。

 
まず女の子二人です。

 
アメリカンショートヘアの赤ちゃん

 
次が男の子二人。舌が!舌が!(笑い)アメショーは美人母さん「ふじ子」と子供たちを一緒に撮りたかったのですが、失敗しました(笑)。また後日、挑戦します。

 
アメリカンショートヘアの赤ちゃん

 
 
続いてスコティッシュフォールド、まだ目が開いていません。雰囲気だけ、どうぞ!ブルーがなかなかいい色してますね。三毛の舌が見えますか?「乙姫」は相変わらず献身的に子育て中です。子供たちは元気でスクスク育っています。

 
スコティッシュフォールドの赤ちゃん

 
 
ロシアンブルーは藤沢のブリーディングルームにいますので、今回写真は撮りに行く暇がありませんでした。次回は必ずご紹介します。

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
湘南子猫物語
TEL:0466-21-3995
営業時間10:00~19:00
定休日:年中無休 (さいか屋の営業日による)
アクセス:神奈川県藤沢市藤沢555-6F
facebook:https://goo.gl/6cx9Ut
twitter:https://twitter.com/lovelyhousebam
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOP