神奈川県大和市にあるペットショップ湘南子猫物語のブログ

湘南初の子猫専門ペットショップ湘南子猫物語

046-269-8753

営業時間10:00~19:00( 水のみ10:00~13:00)

甥っ子は竹馬と猫に夢中&アメリカンカールがそろそろ来ます

ブリーディングルームから

2016/12/27 甥っ子は竹馬と猫に夢中&アメリカンカールがそろそろ来ます

先日甥っ子が、なぜか突然竹馬に目覚めて、お家で簡易モップ二つを手に形だけ竹馬の真似をして遊んでいました。こりぁ本物見せてやらねばと、昔備え付けの竹馬で遊んだことがある大和市泉の森古民家園へ。

 
彼も2歳にして恐ろしいほどの猫好き。12月にしては暖かい日で、駐車場につくなりいきなり日向ぼっこ中のノラちゃんのもとへ。

 
甥っ子の写真1

 
「やれやれ、これは引き離すのが大変だなぁ」と予感的中!!一匹見飽きるまで10分以上・・・次から次へと新しい猫が来るので、いつまでもきりがない。

 
彼の予想以上の抵抗になんとか抗して(笑)古民家園へ。しかし残念なことに、目指す竹馬がない!まあ、それでも甥っ子は猫のことも竹馬のことも忘れて、御覧の通り、古民家の中で完全に座敷童に変身(笑)それなりに楽しんでいました。

 
甥っ子の写真2
さて本題です。マンチカン足長の子二人が目が開き始めました。もう少ししたら画像お送りできると思います。

 
先日から何回かご紹介したアメリカンカールですが、今週末には藤沢の湘南子猫物語の店舗に持って行けそうです。耳は立ってしまいましたが可愛いですよ。画像は2枚とも彼女です。

 
アメリカンカールの子猫1
アメリカンカールの子猫2

 
さて今回はプライベートなことまで画像を入れたので、えらく画像が多くなってしまいました。

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
湘南子猫物語
TEL:0466-21-3995
営業時間10:00~19:00
定休日:年中無休 (さいか屋の営業日による)
アクセス:神奈川県藤沢市藤沢555-6F
facebook:https://goo.gl/6cx9Ut
twitter:https://twitter.com/lovelyhousebam
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOP