神奈川県大和市にあるペットショップ湘南子猫物語のブログ

湘南初の子猫専門ペットショップ湘南子猫物語

046-269-8753

営業時間10:00~19:00( 水のみ10:00~13:00)

藤沢店舗最後の子はマンチカン足長の女の子です!

ブリーディングルームから

2017/01/17 藤沢店舗最後の子はマンチカン足長の女の子です!

こんにちわ、ブリーディングルームです。最初の2枚は今週末に行くことになるマンチカン足長の女の子です。当社血筋のフワモコ感バッチリのかわいい子です。さいか屋での販売はこの子で最後になります。以後の子たち、早くて1月末からの販売になるとは思いますが、大和店での販売になります。

 

マンチカン

マンチカン

 

 

次の2枚は何回かご紹介したアメリカンショートヘアのシルバータビーです。まだヨチヨチですが、それでも思いっきりじゃれあっている姿が堪りません。どうやら美人系のようです。

 

アメリカンショートヘア

アメリカンショートヘア

 

 

さて次はこんなのはどうでしょう(笑)なんだと思いますか?

 

目が空いたばかりのスコティッシュフォールド

目が空いたばかりのスコティッシュフォールド

目が開いたばかりのスコティッシュフォールドです。耳がどうなるかは、まだわかりません。コロコロ転がりながら動いている姿がこれまた 堪りません。

 

今日も出産がありました。これから出産ラッシュです。

 


 

ホームページの編集の都合上、長老猫ミントのブログと当ブリーディングルームのブログを統合することにしました。

mint

この写真はミントのブログに載ったことのある、恥ずかしながら私吉田星詞3歳時とミントの愛娘カリンの写真です。オーナーNの指導を受けながら頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

さて前回ミントプログに伏せてあった長生きの秘密のその一つ・・・正解は「歯」です!!

 

次回より当ブログ内の「猫 長生きの秘密」というコーナーでこのあたりのこと詳しく解説いたします。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
湘南子猫物語
TEL:0466-21-3995
営業時間10:00~19:00
定休日:年中無休 (さいか屋の営業日による)
アクセス:神奈川県藤沢市藤沢555-6F
facebook:https://goo.gl/6cx9Ut
twitter:https://twitter.com/lovelyhousebam
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOP