神奈川県大和市にあるペットショップ湘南子猫物語のブログ

湘南初の子猫専門ペットショップ湘南子猫物語

046-269-8753

営業時間10:00~19:00( 水のみ10:00~13:00)

アメショーの赤ちゃんの目が開きました&乙姫ご懐妊!

ブリーディングルームから

2017/01/10 アメショーの赤ちゃんの目が開きました&乙姫ご懐妊!

こんにちわ。先日ちょっと荒れた天気の日がありましたが、今日はいい日よりですね。アメリカンショートヘアの赤ちゃんの目が開き始めましたので、写真を2枚ご紹介します。

 

アメリカンショートヘアの赤ちゃん1

 

アメリカンショートヘアの赤ちゃん2

 

目が開いたといっても、まだまだハンサムか?美人か?までは判断不能ですが、アメショー模様がとてもきれいな子たちであることは、お分かりいただけると思います。

 

お母さんは当社きってのアメショーなのに和風美人!?「シマちゃん」「お島」とも呼ばれているつつましやかな性格の良い子です。

 


 

「乙姫」を覚えておられる方いますか?「初代猫店長かぐや姫の妹」で、一時応援に藤沢の湘南子猫物語の店舗に行っていました。

 

乙姫1

 

乙姫2

 

このたびめでたく、ご懐妊あそばしました。お腹はもうかなり大きく、妊娠前より多少顔痩せしています。あと2週間前後には生まれると思います。初出産ですから、楽しみでもあり、少し不安でもあります。出産が無事でありますように!!!

 

 

前回紹介したマンチカン足長は女の子です。先日店頭でお問い合わせいただいたお客様申し訳ありませんでした。オス猫は小さいうち睾丸が外に出きっていない子がいます。そんな子は睾丸二つの部分が微妙にへこんでいますから雌雄の判断が付きにくい場合があります。よって当社では生後40日過ぎまでは、判断保留にしている場合があります。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
湘南子猫物語
TEL:0466-21-3995
営業時間10:00~19:00
定休日:年中無休 (さいか屋の営業日による)
アクセス:神奈川県藤沢市藤沢555-6F
facebook:https://goo.gl/6cx9Ut
twitter:https://twitter.com/lovelyhousebam
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TOP